イジハピ!

TwitterID:@query1000こと深沢千尋のブログです。
You're not like me so I like you ♡
さいきんブログの評判が意外と気になるようになってきました。
読んで気に入った人はTwitter、Facebook、コメントで反応ください!

公開ダイエットだコラー!

【第1006回】激安プロテイン、ビー・レジェンドを推す

 去年の9月中旬から、腕立て伏せをしてきたところではあるが、どうやら本格的に効果が現れてきたようだ。まだ膝付きでやっているが、最近は中2日で45回を2セット、90回やっている。9月には10回×2セットするだけでも腕がプルプルして日常生活に支障をきたしていたのだが、まったくノー問題だ。1日100回できるようになったら、ノーマルな腕立て伏せに移行しようと思っている。毎晩、自分の上半身裸の写真を撮っているのだが(変な意味じゃないよ!)明らかに見た目が変わってきた。こういうの、人に見せる機会があまりないのが残念だ。タンクトップで歩いている人の気持ちが良く分かる。

Genga 19続きを読む

【第983回】ダイエット絶賛成功中

※本ブログは健康について専門的な指針を与えるものではありません。
※ご自身の健康の問題については専門医の指示を仰いで下さい。

44
続きを読む

【第967回】筋トレとぼく

さいきん筋トレをやっている。

20151110_kintoreIMG_2103
続きを読む

【第729回】プール・ウォーキング その後

こういうブログは、まあこのブログがその典型なのであるが、何を始めたとか、何を買ったとか、うれしがって書いてあることが多い。
別にそれでいいと思うけど、その後、結局それを続けてるのか、ということが書いてない。
さいきんネタ切れなので、昔はじめたと書いたことを、今もやっているのか、今どんな調子なのか、どんどん書くことにする。

まず、プール・ウォーキングである。

Australian swimmer walking on the pool deck
続きを読む

【第693回】ぼくと断食

※本ブログは、健康上の問題について権威ある指針を与えるものではありません。
※ご自身の健康の問題については専門医の指示を仰いで下さい。
※断食は人によっては危険があります。
※無理をしないでください。
※当ブログでは、そのもたらす不利益について責任を負いかねること、あらかじめご了承ください。

実は今朝から断食をしている。
明日いっぱい(明後日の昼間で)する予定である。
くじけそうなのでブログに書いてみる。
地球の皆さんオラに勇気を分けてくれ。

Siddhartha Gautama meditating
続きを読む
プロフィール

query1000

THE BOOKS
New!













最新コメント
sponsored link
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: