イジハピ!

TwitterID:@query1000こと深沢千尋のブログです。
You're not like me so I like you ♡
さいきんブログの評判が意外と気になるようになってきました。
読んで気に入った人はTwitter、Facebook、コメントで反応ください!

2015年04月

【第834回】ジョニ・ミッチェルさん早く元気になってください

カナダ出身の大歌手、ジョニ・ミッチェルさんが病気で入院中らしい。
昏睡状態のところを病院に運ばれたが、今は意識はしっかりしているとか、また昏睡状態になったとか、もともと色々な病気だったとか、譫妄状態を伴う病気だとか、色々言われている。
どれかニュースサイトのリンクを張ろうと思ったが、情報がはっきりしないし、興味本位のものもあって、いやな気分になったので、貼らなかった。
一刻も早く回復されることをお祈りします。

Joni Mitchell (1975)続きを読む

【第833回】むかつく! 東芝RD-X9修理不能

前からこういうことがありうると分かってはいたのだが、本当に自分の身にこういうことが降りかかろうとは思わなかった。
超むかつく。
続きを読む

【第832回】サドマゾ気質

タイトルが釣りっぽくなってしまったが、世間の大人の人の、苦労すれば苦労するほど偉い、俺は苦労しているから偉い、他にやつにももっともっと苦労をさせるべきだ、という感覚はどうかならないものだろうか。

Trusting child 続きを読む

【第831回】東中野「music shed YES!」に三上ナミと謎の地方公務員を見に行った!

一昨日(4月25日土曜日)、東中野「music shed YES!」で開催されたライブ・イベント「SINGERSONGLIFE」を見に行ってきた。

東中野は総武線の各停で新宿から2駅。
新丸子から乗り換え案内で調べると東横線=>渋谷=山手線=>新宿=総武線=>東中野というルートをサジェストされるが、渋谷で乗り換えたくないので、目黒線の目黒乗り換えで行った。
どんだけ新渋谷駅を嫌ってるんだ!
小一時間で着いた。

「YES!」は総武線のホームから見える。
歩いて30秒。

IMG_0760

続きを読む

【第830回】iTunes Match一周年

今日(2015-04-24)は一日じゅう、ちょっとぼうっとするたびに「AppleWatchかぁ。。」と思い始め、その2秒後に「いや別に欲しくないしお金ないし買わないし」と思う、というループにハマっている。
だからここで買わない、と、インターネットで世界に宣言しておく。
買いません。

それはさておき、AppleからiTunes Match使用料の引き落としがもうすぐ来るからよろしくね、というメールが来た。
そうですか。
年に4千円弱である。

Streichholz 続きを読む
プロフィール

query1000

THE BOOKS
New!













最新コメント
sponsored link
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: