イジハピ!

TwitterID:@query1000こと深沢千尋のブログです。
You're not like me so I like you ♡
さいきんブログの評判が意外と気になるようになってきました。
読んで気に入った人はTwitter、Facebook、コメントで反応ください!

2014年06月

【第631回】水中ウォークマンNW-W274Sを買った!

買った。

20140630walkman
続きを読む

【第630回】衝撃!紅椿梗子一座初舞台

今日6月27日金曜日、新中野のライブハウスNOVで、「紅椿梗子一座」旗揚げ公演「姉弟心中〜デュアルハーツ〜」を見に行った。
紅椿梗子(べにつばき・きょうこ)さんは月蝕歌劇団、少女人形舞台でも活躍していた夢乃菜摘さんの改名後の芸名である。
愛称は紅子さんと言うそうだ。
弱冠18歳の女優さんだが、月蝕歌劇団の「家出のすすめ〜サード編〜」での体当たりの演技が印象的だった人だ。

20140627top_poster


紅椿梗子ひとり芝居 姉弟心中〜デュアルハーツ〜続きを読む

【第629回】スポーツジムで水中ウォーキング

ぼくはダイエットのためにウォーキングをやっていたが、膝を壊したために出来なくなった。
医者にこのことを言うと、まず体重を減らしてくださいと言う。
しかし体重を減らしたくてウォーキングをしているのだ。
そう言うと、水中ウォーキングをやってくださいということだった。

Empty Pool - geograph.org.uk - 648247
続きを読む

【第628回】セクハラやじと新聞の用字制限

いま話題のトピックと言えば都議会セクハラやじであるが、これが最初にツイッターでパーッと広まった時、どうしようもなく「セクハラおやじ」と読み間違ってしまっていた。
まあセクハラ親父が言ったことであるからあながち間違いとも言い切れないが、セクハラ野次、と漢字で書けば問題は少なかったと思う。
朝日新聞では「都議会ヤジ問題」とカタカナ表記にしているようだが、セクハラヤジだと全部カタカナになって、やはりセクハラオヤジに見える。
続きを読む

【第627回】広告増量!Livedoorブログのカスタマイズ

おかげさまで、本ブログも少しだけアクセスが増えてきた。
いろいろな話を混ぜて書いているが、どの話に興味を持ってお越しくださった方も、同じ人間が書いているので、ぜひ他の記事もお読みください。
Blog (1)続きを読む
livedoor プロフィール
THE BOOKS
New!











最新コメント
sponsored link
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: