イジハピ!

TwitterID:@query1000こと深沢千尋のブログです。
You're not like me so I like you ♡
さいきんブログの評判が意外と気になるようになってきました。
読んで気に入った人はTwitter、Facebook、コメントで反応ください!

【第2回】間違いだらけのiPhoneヘッドセット選び

※ブログカテゴリ「情弱のぼくらを救うiPhone」では、iPhoneについてかなりゆるく語ります。
※(ま、何についてもかなりゆるく語るんだけどね・・・)

ぼくの携帯電話はiPhoneだが、ヘッドセットで使っている。いわゆるヘッドホンマイクである。



付属品は耳に入れる丸い部分が扁平で直径1cmぐらいある。これはぼくには少し大きく滑りやすい。しょっちゅう脱落するのと音モレが気になって、早々に使うのをやめた。
続きを読む

【第1回】ライブドアブログに引っ越してみた

以前からFC2でブログをやっていたのだが、いまいちパッとしないので、ライブドアブログに引っ越してみた。なぜライブドアかというと、@dankogaiさんが勧めていたからというme/herな理由である。間口が広くて奥行きが深いというのは、あまり時間はないけどたまに暇が出来るぼくに合いそうだ。

当然この本も買ってみた。(古書をアマゾンで買った)



でも、FC2でそこそこブログをやっているぼくには、実は必要がない内容であった。当然か…。

さて、これまでのブログがパッとしないと言うのは、他でもないアクセス数の少なさであって、もう一つは文章のひどさである。
続きを読む
livedoor プロフィール
THE BOOKS
New!











最新コメント
sponsored link
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: